読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見たら絶対欲しくなるものだけを集めたサイト

ネットで見つけた見たら絶対ほしくなるものだけを厳選して紹介しています。

妊活はじめるならまずは、クラチャイダム王が人気。

子供がほしいけどできない、妊娠できない不安に効果ありとクラチャイダム王が口コミで人気です。

 

平成26年(2014年)の平均初婚年齢は、男性は31.1歳、女性は29.4歳と過去最高第1子出産時の平均年齢は30.4歳という発表がありました。

 

自然流産率が一番低い年齢が25~29歳といわれているように、卵巣の機能は、20代後半でピークに達し、30代に入ると徐々に衰えてきます。この時期が一番出産に適しているといわれていますが、すでに平均初婚年齢が医学的にリスクが少ない年齢をこえています。35歳以上の出産を高齢出産といい、妊娠しにくくなること、そして流産の可能性が高くなります。

 

子供が欲しいけど、なかなかできない。2人目不妊。病院に行き治療するほどではない、不妊治療をしてまで欲しいわけではないが、年齢もあり焦りあるという人にこそおすすめです。

 

不妊の原因として女性側には、「排卵因子」、「卵管因子」、「子宮因子」「頸管因子」の主に4つに分けられますが最も多いのは原因不明で生活習慣や環境、卵子の老化などによる機能に問題がある不妊が、全体の8割を占めるといわれます。

 

一方男性側は「造精機能障害」「精路通過障害」「性機能障害」の主に3つに分けられますが90%が精子をつくる働きに問題がある「造精機能障害」と言われています。その中の7割は原因不明で、男性不妊の場合も機能性不妊が一番多いです。

 

「そもそも回数が少ない」

 

一番の原因は回数不足に原因があることが多いのです。

 

医療機関で働く女医さん、看護師さんに不妊カップルが多いことは知っていましたが?子供ができないことが理由で離婚する夫婦も多いのです。

夜勤やストレスから女性ホルモンが分泌されにくくなり、生理不順となるひとも多く、そもそも不規則勤務のために男性とタイミングがあわない、回数が少ないことが多々あるそうです。

 

排卵日に避妊をせずに行為があれば100%の確率で妊娠すると思う方が多いようですが、健康で若い男女が排卵日に合わせて行為があったとしても妊娠の確率はなんと約20~25%だと言われています。

 

25歳~30代前半の自然妊娠の確率は25~30%、30代後半での確率は18%、 40代前半での確率は5%、40代後半での確率は1%


排卵日近辺に行為をすれば80%の確率で受精しますが、受精が成功しても着床する確率はその半分以下、さらに着床後妊娠継続する確率は10~20%となります。

 

妊娠とは行為があればだれでもうまくいくわけではなく、健康な若い男女でさえも20%強の確立。

 

「夫婦仲がよくなること回数を増やすこと」実は皆うすうす原因を感じていたのではないでしょうか?

 

・毎日2粒飲むだけで簡単

・毎日2粒をコツコツと飲んでたら、いつのまにやらスゴイことになってました

・ちょっと高すぎるのがネックですが、それを除けば最高の商品だと思います
・衰えきってた僕が、日を追うごとにじわじわと蘇ってきてる実感があります

 

女性からも

・夫と協力して妊活をしようとはじめ、母子手帳を手にすることができました

・夫にプレゼントしたらすぐに効果あり、今ではいいパパです

・夫婦仲をよくしようと購入したら、恋人のようになり家族も増えました

 

という口コミ多数。妻の助けになりたいけど何をしたらいいかわからない、妊活サプリはたくさんあるけれど何が聞くのかわからない。

そんな人にこそおすすめです。

 

口に入れるものなので成分は心配ですが、

クラチャイダムとはタイやラオスを始めとしたマレー半島から日本の沖縄にかけて栽培されているショウガ科バンウコン属の植物。
タイの民間療法では滋養強壮・栄養補給・媚薬として愛用されていて、現在でもお酒やお茶にして飲まれ、別名黒しょうが黒ウコンといわれます。マカの2倍のアルギニンが含まれており、100%自然由来 クラチャイム根茎部のみ使用しているので安全な素材です。

 

30日間全額保証、初回限定60%offキャンペーン中!

 

で忙しい人にこそためしてもらいたいです。