読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見たら絶対欲しくなるものだけを集めたサイト

ネットで見つけた見たら絶対ほしくなるものだけを厳選して紹介しています。

つけたまま寝れる!?ミネラルシルクファンデーション

ファンデーションに肌へのやさしさ、うるおいを求める声多数。そんな人のためにVINTORTEのミネラルシルクファンデーションはおすすめです。

 

夜勤のある女医さん、看護師さん、女性警察官、、、人前に出るから化粧はしたい。でも夜ばっちりメイクはどうか。化粧したまま夜を過ごしたくない、でも化粧はせずにはいられないし、、、

 

子育て中の忙しいママさん、そんなにおでかけには行かないけど、買い物にはいきたいし、散歩にも出る。授乳中に赤ちゃんと一緒に朝まで寝ちゃった、、、

 

そんな声にこたえる、特殊コーティングで夕方までくずれない、下地いらずで付属のパフでつけるだけ、化粧おとしは普段の洗顔フォーム一回だけのミネラルファンデ。

 

しかもUVカット効果もあり、すっぴんで歩くよりも紫外線カットできて安心。


・お肌に優しいのにUVカットしてくれるのは本当にありがたい

・素顔のほうがもったいない?窓から紫外線は降り注ぐし、ちゃんと毛穴隠してくれた

・付け心地はすごく自然で良いし、フィット感もいいし、モチも良い

という口コミあり

 

そもそもミネラルファンデとは??

1970年代に手術や火傷のあとをカバーする為、肌にトラブルがある人でも使えるようにとアメリカの医師が開発。肌に負担をかけない天然ミネラル成分でできており、クレンジングを使わずに、石けんや洗顔料だけで落とすことができます。

 

うれしい「SPF25PA++」

紫外線カットの意味だけど実際は?

 

SPF=サン・プロテクション・ファクター


SPF25:目安として日焼けを1/25まで軽減できるというような意味。1~50まであります。SPF1の日焼け止めを塗って屋外にいたら、約20分ほどで日焼けし始めるという目安もあり、SPF25は8時間、SPF50は16時間と言われています。

 

PA:プロテクション・グレイド・オブUV-Aで、紫外線カットできる効果を示します。


 +:効果の度合いで、たくさん書いてある方が効果が高いです。+++が最高。

 

高いほうが効果大なら、SPF25では足りない??と思われる方心配無用です。数値が高いほど肌の負担も高くなるため、日中デスクワークや短時間の散歩、ましては夜勤の看護師さんはほとんど日にあたることはないので十分な度合いといえます。

 

夜勤から帰ってきてもさっと洗顔して休めて手間いらず。お子さんとのお昼寝に、肌がふれあっても安心。

 

初回限定送料無料20%オフ、定期便でないので途中で解約したくなったらどうしようと悩む必要もありません。今までのファンデーションに不満があったら試してみてもいいのではないでしょうか。