読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見たら絶対欲しくなるものだけを集めたサイト

ネットで見つけた見たら絶対ほしくなるものだけを厳選して紹介しています。

恋人ともう一歩踏み込みたい人へ!キス専用美容液ヌレヌレ

3分に1本売れるグロスとして若い女性に人気上昇のキス専用美容液ヌレヌレ

 

恋人がほしいけど、どうしたらできる?気になる男性がいるけど一歩踏み込めない。彼氏がいるけどキスのタイミングはいつ?結婚してからキスはご無沙汰、やっぱりちょっと寂しい、、、、

 

そんな声にこたえるキス専用のグロスなんです。確かに今までなかったかもしれない。

 

●男性はどんな唇にキスしたくなる?
・ふっくらした、柔らかい唇
・包み込む湿り気
・何も付けていないで健康的な唇
・さらっとして清潔感のあるきれいな唇
・ぷりっとした引き締まった唇
・臭いやベタつきがない唇
・ぷるるんとしたツヤツヤの唇
・自然体がよい口紅はつけて無い唇

 

●キスの際に嫌なことは?

・口紅、グロスがべたつく

・においがきつい

・ラメ入りのリップ

 

ヌレヌレホームページの意見参照


→口紅、グロスが嫌という男性多し!!女性にとってはがっかりな結果・・・・
一方で確かに、、、とうなずく部分も。グロスは見た目はかわいいのですが、べたべたしてつけすぎると髪にくっついたり、虫がグロスにくっついて死んでた、、、泣。なんてことも。リップも色がついたり、つけなおしたり、唇あれの原因にもなり苦手の女性も実は多いのです。男性からの意見もうなずけます。

 

やはり男性から見てツヤツヤな見た目はキスしたくなると言い、その要素を諦めるわけにもいきません。

 

・キスの時に、不快感を与えないツヤツヤ
・唇を離した後もすぐに触れたくなる唇

そんな唇を徹底研究してくれていて、『しっとり』と『さっぱり』の2つの粘度ベースを用いて、男性に「キスしたい」と思わせる、美味しそうなつやや、男性に不快感を与えず、ぷるんとしていて気持ちよいと感じさせる丁度よい粘度を研究してくれています。


キスが少ない、誘いがない、すぐに離してしまうのは、キスが嫌いなんじゃなくて、唇の感触が嫌いなのかもしれません。


「約8割の男性がヌレヌレを塗った唇にキスしたくなっている!」


と言う結果もあるようです。

 

保湿成分にローヤルゼリーや数種類のハーブを配合し、唇の乾燥をケアしてやわらかくふっくらとした唇をキーしてくれるので、キスのための見た目、やわらかさだけではなく、保湿効果もあります。

 

口コミでは
・ぼってりとならずにプルプル感が出せるので重宝してます。

・保湿力もそこそこあるのでよほどでなければこれだけでケア完了。
・使い勝手がとても良いです。

・キスが美味しいと言われた

・ついに彼氏ができた

という意見多数、つまり、美味しいキス、またしたくなるキスは感触!百戦錬磨の恋愛マスターでなければテクニックに自信はないものですが、そんなものになる必要はありません。はじめての恋人、初めてのキスにこそ使ってもらいたいです。

 

もちろんキスがご無沙汰な熟練カップルにもおすすめです。