読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見たら絶対欲しくなるものだけを集めたサイト

ネットで見つけた見たら絶対ほしくなるものだけを厳選して紹介しています。

お父さんの気になる匂い対策はじめるなら、柿渋石鹸男のたしなみから。

お父さん、夫の気になる匂いに、柿渋石鹸男のたしなみ楽天ランキングでも第一位を取得するなど大人気。

 

中年男性よ、たちあがれ!

 

中高年になると肌の洗浄に気をつけていかない、気にしない人がなんと多いこと。若い男性こそ化粧水やボディケアに気を使っている人が多いけど、中年になるとなぜこうも手入れをしなくなるのだろう。


気づいていますか?朝の布団からの匂い、夕方の匂い、タバコの匂い、、、

 

一つでもあてはまったら要注意です

・同年代の同僚が匂う、自分ももしや?

・女子社員の態度がよそよそしい気がする

・妻から洗ったの?と言われる、風呂に入ったばかりなのに

・寝室は別にして、洗濯物は別にして攻撃を家族から受ける

 

「昔はパパと結婚する!」と言っていた娘はいずこに!?

 

お風呂に入ったあとなのに「洗ったの?」」と言われたくない、社長自らの実体験から作り上げた石鹸。株式会社みつばちロードは笑顔ある日常、家族を応援する会社だという。

 

加齢臭とは、体の老化によっておこるもの。匂いのいい石鹸をつけても根本対策にならず数時間後には匂いが発生してしまいます。ムクロジという果物から抽出されたエキスには大量のサポニンが含まれていますが、天然の洗浄成分として、また優れた抗菌作用で役立ってくれます。そのムクロジ成分が含まれています。

多くの柿渋石鹸は消臭効果・殺菌効果があるので加齢臭には有効ですが柿渋エキスは、皮脂を取りすぎ、乾燥する、ごわごわするという口コミが多いです。

一方、ローヤルゼリーが配合されており、ローヤルゼリーに含まれるアミノ酸成分が保湿効果を高めてくれるので肌の保湿が可能となっています。また、ローヤルゼリーは衰えた新陳代謝を改善し、肌の張りを保つ効果もあります。

 

・石鹸自体、かなりの質量感があり、手に取るとずっしり重く、2ヶ月以上使えた

・「泡立にくい」と聞いていたが、初回限定で貰うことのできる「匠の手作り泡立てネット」を使ったため問題なかった

・以前は靴下を脱いだときに嫌なニオイがしていたが、臭いがかなり改善した

・乾燥肌の方はコレ!渋柿石鹸系はだめだったけど、こちらは肌の保湿はバッチリだった

 という口コミがありました。

 

泡立ちのよい石鹸には添加物を使用しているものが多いですが、無鉱物油、無香料、無着色と安全性にもしっかり配慮し顔から足先まで洗えます。無添加なのに泡立ちがいいのは天然の界面活性剤といわれるムクロジサポニンを含むため。自然素材なので子供から高齢者まで使用することができます。洗いすぎずこすりすぎず泡で優しく洗うことが大切です。

 

初回限定のお試しセットは送料無料、特別価格。一つでたっぷり2か月使用できます。WEB申し込みの初回限定で匠の手作り泡立ちネットつき!

 

こっそり悩んでいて、こっそりはじめたいお父さん!娘や妻と昔のように仲良くなりたい人、本当はお父さんが大好きな娘さん、奥さん、そっと新しい石鹸ととりかえてみたらいかがでしょう。