見たら絶対欲しくなるものだけを集めたサイト

ネットで見つけた見たら絶対ほしくなるものだけを厳選して紹介しています。

甘くてうますぎ!石焼ごと芋

 

楽天ランキングでサツマイモランキング何度も1位受賞、なぜか野菜、きのこランキングでも1位受賞した石焼ごと芋
冷凍保存でレンジで3分、食べたいときにいつでも食べれる。
なんと50万部黒突破!!
長崎県五島から届いたおいもを急速冷凍製法でおいしさほくほくを実現。
いもは冷凍するとぼそぼそしておいしくない。石焼芋を自宅で作るのは時間がかかるし、食べたいときに食べられない。
なんだかんだスーパーの焼き芋はおいしくないし、移動販売はなんといっても高い!!そんな不満をうちやぶく。

購入者の口コミ


「甘くておいしい。ちょっと小腹がすいたときにいい」
「レンチンでお手軽だしすごくおいしい」
「甘くてとろけるおいしさにこんな焼き芋はじめて!感動」
「昨年購入してあの味が忘れられませんでまた購入」
「冷凍なのでいつでも食べたいときに食べれて便利。想像より甘くなくていい」

石焼芋になるために育てられた芋、2ねんかけて手塩にかけて収穫。さらに甘くするために40日間熟成しやっと石焼芋になる準備がととのいます。

石焼のプロたちがつきっきりで火の入りを確認。機械で決まった時間で焼くのではなく、プロたちの目と手で直接焼き具合を確認。

甘みはあるけどもちろん砂糖やはちみつを注入なんてことは一切ありません。

子供のおやつに、朝食に、ちょっと小腹がすいたときに、食べたいときにすきなだけチンしてめしあがりください。
気になる方は石焼ごと芋試してみてはいかがでしょうか。