見たら絶対欲しくなるものだけを集めたサイト

ネットで見つけた見たら絶対ほしくなるものだけを厳選して紹介しています。

お取り寄せランキングNO.1のケーキは何!?

これからのバレンタインシーズンにテレビ、雑誌で掲載多数のラ・ファミーユのお菓子はいかがでしょうか。

四国の選りすぐりの素材を使ったラ・ファミーユのお菓子。店舗は香川県にしかないけど、香川に行かずとも食べられる!

真っ黒チーズケーキとふわふわバウムクーヘンで話題。
モンドセレクション金賞、銀賞、香川県産品コンクール知事賞(最優秀賞)受賞!!

雑誌「珈琲時間」「キッチン」「鉄道ぴあ」「大人の週末」「VoCE」「Mart」「Saita」など人気雑誌に掲載多数!!

 

大人気の真っ黒チーズケーキ購入者の口コミ
「始めて見る黒いチーズケーキにテンションあがりっぱなし。真っ黒だけど濃厚でとってもおいしいチーズケーキ。一度に半分食べた」
「家族に半熟ザッハトルテを送ったら大好評で真っ黒チーズケーキをリクエストされて購入」
「まわりのサブレ記事と濃厚なチーズケーキ部分がマッチしてペロッとたいらげてしまった」
「クリームチーズが濃厚なのにあっさりしていて大変おしかった。値段は高いなとは思ったけど食べて納得!もう一つ買った」

と満足の声多数!!

 

なんと真っ黒チーズケーキは楽天チーズケーキ部門で1位取得

2016年上半期おとりよせネットで人気NO,1となりました!!

店主はミシュラン二つ星ホテル・ド・クリヨンで修行。その際に真っ黒チーズケーキの噂を聞き食べた!と思いきや、食べれないまま帰国。その思いから自分で
再現し、販売に至ったという執念のケーキ。

気になる方はラ・ファミーユためしてみてはいかがでしょうか