見たら絶対欲しくなるものだけを集めたサイト

ネットで見つけた見たら絶対ほしくなるものだけを厳選して紹介しています。

変な壺系?お財布布団がおすすめ!

お金が欲しい!お金を貯めたい!という方におすすめの商品発見。「お財布布団」というその名通りの単純にお財布を大切に休ませるという商品。

 

変な壺と同じ類なんでは??と確かに眉唾ではありますが、理にかなっていてちゃんと手作りで作っています。

 

自己啓発本などで「お金のことをいつも考えるようにする」「欲しいものは迷わず買うようにする」「お金を大好きになる」「好きなことだけする」などはよく聞く話しですが、本を読んだ人で小金持ちになった人はいても、大金持ちになった人はいるのかなと思ってしまいます。

 

自己啓発本で言いたいことは大体同じで、こちらの商品の言い分も「お金を大切に」「財布を休ませてあげる」というもの。

 

確かにいつも持っている相棒に愛着を持つことは大切ですし、財布を大切に扱うことで財布のもちも長くなるだろうなとは思います。

 

変な壺と違うところは、きちんと祈祷されたものを使っていること、歴史ある布団やさんがひとつひとつ手作りで作っていること。なんとなく祈祷した財布布団ではなく、手作りのものなので、効果は置いといて値段は適正なように感じました。

 

リビングに置いておくとこれまたかわいー!!変わり種でおすすめです。